きび六

岡山県発、地域情報を発信するブログです。

深夜までやってるラーメン屋!リーズナブルな博多ラーメン【博多金龍 倉敷店】 メニュー編

下記記事で紹介した倉敷市沖新町のラーメン屋「博多金龍 倉敷店」のメニューの紹介です。

kibi6.hatenadiary.jp

 

メニュー

ラーメンメニュー。尾道ラーメン、担々麺、湯麵(タンメン)、油そばなど種類豊富です。麺の硬さも選べます。

 

さらにラーメンメニュー。色々ありすぎて迷ってしまいますが、ラーメン名の横に「豚骨ベース」と書かれているものが大半なので、まず豚骨かそれ以外か、から決めて行けばいいかと思います。

 

 

もやしやメンマなどのトッピングの追加や替玉も出来ます。ラーメンは450円からと全体的にリーズナブル。

 

さらに岩ちゃんラーメンと倉敷店限定・期間限定のあっさり醤油ラーメン。岩ちゃんラーメンは「岩ちゃんの大好きなものを余さずトッピング!」とありますが、そもそも岩ちゃんて誰なんですかね。

 

店舗限定復活メニューの肉もやしラーメン。辛い食べるラー油を使っているとの事で気になります。

 

こちらは新メニュー。金龍カレーが気になります。

 

餃子やごはん、まぜめしなどを組み合わせられるセットメニューもあります。カレーも組み合わせられるのが面白い。

 

こちらは唐揚げも組み合わせられる倉敷店限定のセットメニュー。単品での注文も可のようです。

 

金龍餃子にチャーハン、おにぎりなどのサイドメニュー。ちなみに22時以降のすべての注文には、深夜料金として10%が上乗せされるようです。

 

からあげもあります。そしておこさまメニューも充実しています。

 

ドリンクメニューにお持ち帰りメニュー。

 

さらにテイクアウトメニュー。

 

kibi6.hatenadiary.jp

 

博多金龍 倉敷店

住所:倉敷市沖新町90−8

営業時間:11:00~2:00

定休日:なし

駐車場あり/禁煙(喫煙室あり)

 

 

kibi6.hatenadiary.jp

kibi6.hatenadiary.jp