きび六

岡山県発、地域情報を発信するブログです。

お得感のある中華料理!テイクアウト弁当もある【中華食堂 八宝軒】@倉敷市中島 メニュー編

下記記事で紹介した倉敷市中島にある中華料理屋「中華食堂 八宝軒」のメニュー紹介です。

kibi6.hatenadiary.jp

 

メニュー

メニュー一覧。一般的な中華料理屋にありそうな料理が一通り並んでいます。

 

 

そしてお得な定食もあります。平日の昼は750円とかなりリーズナブル。それ以外の時間帯は追加利用金がかかりますが、それでもお得感があります。

 

文字だけだとイメージしづらいですが、ちゃんと写真付きのメニューもあります。こちらは海鮮メニューとお子様セット。

 

野菜メニュー。

 

肉メニュー。

 

麺類メニュー。

 

壁メニューのラーメンメニュー。左の「シュウハンラーメン」がどんなものなのか、気になります。

 

焼きそばメニュー。

 

チャーハンの飯類メニュー。

 

丼類メニュー。

 

点心メニュー。

 

壁メニューの黒豚餃子。

 

ドリンクメニュー。

 

お得なセットメニュー。

 

定食・セットメニューはかなり種類豊富です。

 

テイクアウトの弁当やオードブルもあります。550円の弁当はコンビニで買うよりも良さげです。かなり人気のようで、店内の謎のハイテク機器が、デリバリーの注文が入った事を知らせる合図を頻繁に発していました。

 

食べ放題・飲み放題メニューもあります。

 

kibi6.hatenadiary.jp

 

中華食堂 八宝軒

住所:倉敷市中島1407−7

営業時間:11:00~22:00

定休日:無

駐車場あり/禁煙

 

 

kibi6.hatenadiary.jp

kibi6.hatenadiary.jp