きび六

岡山県発、地域情報を発信するブログです。

辛さスッキリの水煮牛肉!小田川沿いの中華料理屋【台湾料理 四季酒家】@矢掛 メニュー編

下記記事で紹介した、矢掛町にある中華料理屋「台湾料理 四季酒家」のメニューの紹介です。

kibi6.hatenadiary.jp

 

メニュー

種類豊富な餃子メニュー。

 

点心系も色々あります。揚げ中華パン、蒸し中華パンが気になります。

 

干豆腐サラダなどの前菜メニュー。

 

油淋鶏など揚げ物メニュー。

 

麻婆豆腐、トマトと玉子炒めなど野菜系メニュー。

 

肉料理メニュー。豚足の炒めものなんかもあります。

 

エビチリ、八宝菜などの海鮮料理メニュー。

 

京醤肉絲(ジンジャンロース)などの特別料理。

 

台湾ラーメン、担々麺など麺類と焼きそば料理など。

 

壁には刀削麺のメニューも貼り出されていました。他にもあるかもしれません。

 

チャーハンや天津飯などご飯類とスープなどその他メニュー。お粥が美味しそうです。

 

ドリンクメニュー。一般的なものの他、最下部にはうっすら手書きで分かりづらいですが、紹興酒も数種あります。

 

食べ放題、飲み放題の宴会プラン。両方ついて3,000円ちょっとはかなり安いですね。

 

そしてこういう中華料理屋では定番のお得な定食も勿論あります。

 

ラーメンとご飯ものを組み合わせられるラーメンセット。

 

餃子セットなどもあります。

 

お昼限定のランチもやっています。

 

料理二品と生ビールを楽しめるビールセット。

 

kibi6.hatenadiary.jp

 

台湾料理 四季酒家

住所:小田郡矢掛町東三成2362

営業時間:11:00~14:30

営業時間:17:00~23:00

定休日:なし

駐車場あり/店内禁煙/Wi-Fiあり

 

 

kibi6.hatenadiary.jp

kibi6.hatenadiary.jp