きび六

岡山県発、地域情報を発信するブログです。

しっとり柔らかなとんかつ!落ち着いた空間で食事が楽しめる【とんかつ・牛かつ ふく徳】@上中野 メニュー編

下記記事で紹介した岡山市の上中野にあるとんかつ屋「とんかつ・牛かつ ふく徳」のメニュー紹介です。

kibi6.hatenadiary.jp

 

メニュー

ロースかつがメインのメニュー。

 

 

ヒレかつがメインのメニュー。

 

牛かつがメインのメニュー。

 

海老フライがメインの海鮮と彩りかつのメニュー。この他、季節限定でかきフライもあるはずなのですが、今回メニュー自体がなかったので、この日はすでに売り切れてしまっていたのかもしれません。

 

1日限定20杯の豚汁メニュー。通常メニューに載っているものと値段は一緒ですが、同じものかどうかは不明です。

 

一品料理と飲み物・デザートメニュー。

 

宴会コース。落ち着く雰囲気で個室もあるので会食にも良さそうです。

 

レジ横には豪勢なオードブルの見本がディスプレイされていましたが、かつ弁当やカツサンドなどの持ち帰りメニューも色々あります。

 

節分が近いので、恵方寿司の予約販売もしていました。これは系列店の「甲羅本店」や「くらしき茶寮」のもののようです。

 

kibi6.hatenadiary.jp

 

とんかつ・牛かつ ふく徳

住所:岡山市北区上中野2丁目4−1

営業時間:11:00~15:00(平日)

営業時間:11:00~15:30(土日祝)

営業時間:17:00~22:00

定休日:なし

駐車場あり/禁煙

 

 

kibi6.hatenadiary.jp

kibi6.hatenadiary.jp