きび六

岡山県発、地域情報を発信するブログです。

赤磐市役所前の喫茶店 【珈琲館ボ・ナール】

赤磐市役所の目の前にある喫茶店「珈琲館ボ・ナール」に行ってきました。

 

外観

大きなコーヒーミルのオブジェが目立っています。駐車場はありますが4台程度が停められるスペースしかありません。

 

 

店内

入り口のドアを開けると右側と左側に席があります。喫煙可。

 

 

左側は窓際とその奥に席があり、キッチンもこちらにあります。奥はそんなに広くないのですが大きな鏡があり、圧迫感はありません。

 

 

右側には数テーブル。照明を消してあったので混雑する時間以外は使用していないのかもしれません。

 

大きなテーブルが多いのは、市役所前ということもあり打ち合わせに利用されることが多いんでしょうか。

 

メニュー

日替わりランチ(650円)コーヒーまたは紅茶付

 

注文したのは日替わりランチ。11:00~14:00に注文できます。今回は豚丼でした。箸袋が小粋です。

 

豚丼は薄味でクドくならず、ペロリとイケる感じです。個人的には盛り沢山でお腹一杯になって苦しくなるよりは、これくらいの程よい量の方が好きです。

 

その他にも食事メニューは充実していたので、食事としての利用でも十分満足できそうです。

 

珈琲館 ボ・ナール
住所:赤磐市下市382-6

営業時間:8:00~19:00

定休日:日曜

駐車場あり

喫煙可

 

 

kibi6.hatenadiary.jp

kibi6.hatenadiary.jp