きび六

岡山県発、地域情報を発信するブログです。

公開迫ったスターウォーズ。セブンイレブンのカレンダーを入手。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (字幕版)

いよいよ公開が迫った「スターウォーズ フォースの覚醒」。

 

starwars.disney.co.jp

 

個人的には新三部作がアレだったのと、配給がディズニーになったということで新シリーズの話が出てきた時には正直あまり興味が持てなかったのですが、いざ公開となるとなんだかんだでテンションが上がってきました。関連グッズも続々と登場してますし。

 

で、セブンイレブンで開催中の「スターウォーズ公開記念キャンペーン」。おにぎり2個買うとカレンダーがもらえます。早速入手しました。

 

キャンペーン|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

売り場に置いてある引換券をレジに持っていく必要があり、単純におにぎり2個持っていくだけでは貰えないので注意が必要です。

 

各店舗先着100名限定。

 

1月はこんな感じ。

ストーム・トルーパーはヴィレッジヴァンガード限定の「コップのフチのスターウォーズ」で入手しました。

【VV限定】コップのフチのスターウォーズ | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

勝手にガチャかと思って必死に探していたんですが、実はBOX商品でした。

多分ストーム・トルーパーはハズレなんでしょうけど、このキャラは何体あっても別にいいのでチャレンジしやすい。

 

 

今年中に見に行こうと思っているので、新年にこのカレンダーを苦々しい思いで見つめることがないよう期待したいところです。

bookcites.hatenadiary.com